jin-923さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

今日は私の誕生日☆

又一つおばさんになってしまった(┳◇┳)

元ガチ組メンバーのたっくんにプレゼントととしてペタが欲しいとおねだりをしたら、優しいたっくんはペタをくれました(*^o^*)バンザイ(^_^)v

捨て猫ちゃん達

先日姪が河川敷でバーベキューをして居た場所に段ボールに入れられた4匹の猫が捨てられてました。生後1ヶ月位猫(>_<)
姪は里親を探すから預かって欲しいとお願いをして来たので我が家で預かりました。
何故命を簡単に捨てる事が出来るのか…同じ人間として不愉快な思いです。

めでたく(o^∀^o)今日2匹は新しいお家が決まり引き取られました。

明日は一匹を欲しいと言う方に見せに行きます。

4匹の猫ちゃんが幸せになる事を願う思いです。
jin-923さんのブログ-090822_0123~02.jpg

今日は日光に遊びに行きました。

日光東照宮や華厳滝など各名所を巡り、楽しかったのですが(*^o^*)めちゃくちゃ階段が多くて疲れてました(-"-;)

きっと明日は筋肉痛になると思います(┳◇┳)
jin-923さんのブログ-090823_1225~02.jpg
jin-923さんのブログ-090823_1225~01.jpg
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>