jin-923さんのブログ -3ページ目

今夜の夕食メニューは…

たっくんのオススメカレー(o^∀^o)

メニューを考える手間が減ってラッキー(v^-゚)

たっくんのカレーはお肉が沢山だったけど、我が家は挽き肉カレーです。美味しいよ(⌒~⌒)
jin-923さんのブログ-090720_1441~01.jpg

今日の仁くん画像を

発見(◎o◎)
パチンコCR昭和伝説三波春夫機種の新作発表会見でゲストで仁くんが居ました。何と紫の和装で(*^o^*)めったに観れない仁くんだと思います。
jin-923さんのブログ-ファイル0321.jpg

名付け親は仁くん

我が家で生まれたモルモットの2匹に名前を付けてもらいました。もじゃもじゃの毛の子はモス☆ストレートの毛の子はスモになりました(*^o^*)


jin-923さんのブログ-090626_2208~01.jpg
jin-923さんのブログ-090626_2207~01.jpg