出身どこ? ブログネタ:出身どこ? 参加中
本文はここから



私は香川出身で~す虹


香川のダメというか嫌なところは


芸能人があまり来ないところとか・・・


コンサートが全然ないところです!!


好きなところは


うどんがおいしいところかなぁ割り箸


まぁ私は香川県民でよかったと思いますよぉチョキラブラブ


ではではコメ待ってま~すニコニコ

正座、どれくらいできる? ブログネタ:正座、どれくらいできる? 参加中
本文はここから



せいぜい5分かなぁはてなマークはてなマークはてなマーク


だってさぁ10分もは無理でしょうDASH!


「やれ!!ビックリマーク」って言われたらまぁできるまで我慢してするけど・・・叫び


「やれ!!ビックリマーク」って言われなかったら5分かなぁ


すいません・・・・ダウン


長くできるようにちょっと頑張りますアップアップ



ではではコメまってま~すラブラブ