ブログネタ:正座、どれくらいできる?
参加中
本文はここから
せいぜい5分かなぁ![]()
![]()
![]()
だってさぁ10分もは無理でしょう![]()
「やれ![]()
」って言われたらまぁできるまで我慢してするけど・・・![]()
「やれ![]()
」って言われなかったら5分かなぁ
すいません・・・・![]()
長くできるようにちょっと頑張ります![]()
![]()
ではではコメまってま~す![]()
ブログネタ:正座、どれくらいできる?
参加中
本文はここから
せいぜい5分かなぁ![]()
![]()
![]()
だってさぁ10分もは無理でしょう![]()
「やれ![]()
」って言われたらまぁできるまで我慢してするけど・・・![]()
「やれ![]()
」って言われなかったら5分かなぁ
すいません・・・・![]()
長くできるようにちょっと頑張ります![]()
![]()
ではではコメまってま~す![]()