正座、どれくらいできる? ブログネタ:正座、どれくらいできる? 参加中
本文はここから



せいぜい5分かなぁはてなマークはてなマークはてなマーク


だってさぁ10分もは無理でしょうDASH!


「やれ!!ビックリマーク」って言われたらまぁできるまで我慢してするけど・・・叫び


「やれ!!ビックリマーク」って言われなかったら5分かなぁ


すいません・・・・ダウン


長くできるようにちょっと頑張りますアップアップ



ではではコメまってま~すラブラブ