香川 ブログネタ:出身どこ? 参加中 本文はここから 私は香川出身で~す 香川のダメというか嫌なところは 芸能人があまり来ないところとか・・・ コンサートが全然ないところです 好きなところは うどんがおいしいところかなぁ まぁ私は香川県民でよかったと思いますよぉ ではではコメ待ってま~す