コブクロ | JINの日記

JINの日記

ブログの説明を入力します。

最近コブクロにはまっている。


まずミリオンフィルムではまった。

結婚式のエンディングで流れてしまった。

一瞬にして惚れた。

コブクロまじいい。


そしてさっき帰宅した。

とりあえずPCを立ち上げ、おもむろにituneも立ち上げ、

おもむろにコブクロの桜を流してみた。


その旋律は私の心をやさしく包み込んだと 言ってしまう。

ほんとに癒されてしまった。

心がぐっとほぐれたとでも言おうか。

やっぱ音楽っていいな。

音楽聞いてないと 心がすたれてくる気がする、

心の栄養とでも言おうか。


なかなか 自分で最近いろんな感情を持ってるんだなって

癒されて感じた。


同じことをやっているのに

すげー楽しかったり

すげーいらいらしてしまったり

コブクロですげー癒されたと思ったら、

すげー心配な出来事が勃発したり、

感情のサラダボールとでも言おうか。


ほんとにサラダボール状態だ。


と書いているうちに 

やんなきゃいけないこと やるべきことが降ってきた


いらいらした自分に思った。


まず自分から。

周りに求めるんじゃなくて。

まず自分から。

周りに求めてる状態の自分は

非常に非魅力的になってるから

事態は好転しない、悪転するばかりだ。

まずそこだ そこんとこ忘れたらいかん。


まず自分から。