Winning road | JINの日記

JINの日記

ブログの説明を入力します。

winning road


勝利への道

勝者の道


なんて訳すのかな?

よくわかんないけど

大体あってるだろー


あなたはwinning roadにいますか?

あなたはいまどこにいますか?

そこはwinning roadですか?


今日 そう聞かれました。

今歩いている道はどこにつながっていますか?


WIN → 勝利


って考えるとなんか息苦しく感じるかもしれないけど。

要は自分が自分で納得できる未来に向かって進んでいますか?って

ことなんだろーな


最近よく考える。

無性に遊びたくなる時がある。

最近あんま遊んでないのよね。

遊びって何って話もあるけど。

呑み会とか どっかいく!とか

今までは何気なくなんか休日だしと思って

行ってたけど、ほんとの自分には必要ないように思える今日このごろ。

楽しいけど、楽しいだけなんだよね。

あー楽しかった。。。。で。・・・終わりみたいな。

遊びたいけど遊ぶべきではねーか・・・と。


なぜか


たぶんそれは win に向かった道ではないから。


Be the winning road!


ずっといれたら、なんてすばらしい未来を作れるんだろーか


あならのwinning roadはどこですか?


道がどこにあるかじゃなくて


目的地がどこにあるかが重要だな。


道は自分で作れるから。  どこでも。


道を作ったら 一心不乱に 走るべし。