アイフォンを買った。



うわさ通りに使いにくい・・・むっ



爪じゃ反応しないから



綺麗にしてたネイルも取り



爪も切った!!!



しかし・・使い悪い・・・



あぁぁぁぁ機種変したい・・・叫び







皿洗いしていたら


しぃちゃん飛んで来たよ


バサバサボッチャン(><)


水浴びしたいのかと


ぬるま湯はってあげたら


バシャバシャ大喜び


今日はまだ寒いよ?


風邪ひかないでよ~


しばらく見てたら


びちゃびちゃなしぃちゃんが


ワタシの頭に飛んで来た


やめてくれ(ToT)


今日は歯科なんだよ


プルプルバサバサって


水を飛ばすな!


また髪の毛セットしなきゃダメじゃんかよ~


体温さがらないように


ゲージにぶちこんだ


今は羽根繕い中


やんちゃだし


ぶつぶつ独り言を話してる


しぃちゃん、絶対雄だな…




ここはバードハウス?


放鳥してると


確か先日まで雛だった


小桜のしぃちゃんが


余裕でバサバサバタバタ飛び回る


バサバサするから


灰皿の灰が飛び散る


餌入れでバサバサして


部屋の中には餌のカラだらけ


明日掃除しよっ


しぃちゃんの部屋は12時前には消灯


朝は飯くれーって騒ぐし


ぶつぶつ囁いているから



男だなグッド!