- 前ページ
- 次ページ
皿洗いしていたら
しぃちゃん飛んで来たよ
バサバサボッチャン(><)
水浴びしたいのかと
ぬるま湯はってあげたら
バシャバシャ大喜び
今日はまだ寒いよ?
風邪ひかないでよ~
しばらく見てたら
びちゃびちゃなしぃちゃんが
ワタシの頭に飛んで来た
やめてくれ(ToT)
今日は歯科なんだよ
プルプルバサバサって
水を飛ばすな!
また髪の毛セットしなきゃダメじゃんかよ~
体温さがらないように
ゲージにぶちこんだ
今は羽根繕い中
やんちゃだし
ぶつぶつ独り言を話 してる
しぃちゃん、絶対雄だな…
ここはバードハウス?
放鳥してると
確か先日まで雛だった
小桜のしぃちゃんが
余裕でバサバサバタバタ飛び回る
バサバサするから
灰皿の灰が飛び散る
餌入れでバサバサして
部屋の中には餌のカラだらけ
明日掃除しよっ
しぃちゃんの部屋は12時前には消灯
朝は飯くれーって騒ぐし
ぶつぶつ囁いているから
男だな
