
娘が大泣きしながら
ワタシの部屋に入ってきた!
どーした?
どっか痛いのか?
彼氏と喧嘩したか??
答えずに泣いてるだけ…
寝起き頭で娘の部屋へ行くと
彼氏寝てる(-_-)zzz
おぃ、何したんだ?
喧嘩か?ワタシの部屋から連れて行けよっ!!
あ、喧嘩して少し強く言い過ぎたのかも…
ってさぁ
強く言われただけで泣く娘か?
そんなに恋に恋する乙女なのか???
彼氏が部屋に来て連れてった。
安眠妨害だ…
うわぁぁん(ToT)って泣き方
久々に聞いたな(-_-;)
ワタシの部屋に入ってきた!
どーした?
どっか痛いのか?
彼氏と喧嘩したか??
答えずに泣いてるだけ…
寝起き頭で娘の部屋へ行くと
彼氏寝てる(-_-)zzz
おぃ、何したんだ?
喧嘩か?ワタシの部屋から連れて行けよっ!!
あ、喧嘩して少し強く言い過ぎたのかも…
ってさぁ
強く言われただけで泣く娘か?
そんなに恋に恋する乙女なのか???
彼氏が部屋に来て連れてった。
安眠妨害だ…
うわぁぁん(ToT)って泣き方
久々に聞いたな(-_-;)

なんで?え?まじで?
我が家に来て間もないのに
え?
挿し餌完了??
自分で食べれちゃうの???
こんなあっさりと
挿し餌終了???
雛でお迎えしたんだよね?
今までのセキセイもオカメも
ベタベタの甘えん坊で
独り餌にするのが大変だった…
なのに………
小桜って自立早いのかしらん??
自分でジョリジョリ餌を食べ
バタバタ飛んでる(+_+)
生意気にブランコに乗って
羽根繕い
手のかかる甘えん坊が良かったよー(ToT)

