jin-0108さんのブログ-P1020039.JPG



人間慣れしたしぃちゃん



娘の頭の上が好き


下ろしてもよじ登る…か…


バサバサ飛び付く


ワタシじゃなく娘に…


なぜ?

娘が大泣きしながら


ワタシの部屋に入ってきた!


どーした?


どっか痛いのか?


彼氏と喧嘩したか??



答えずに泣いてるだけ…



寝起き頭で娘の部屋へ行くと


彼氏寝てる(-_-)zzz




おぃ、何したんだ?

喧嘩か?ワタシの部屋から連れて行けよっ!!



あ、喧嘩して少し強く言い過ぎたのかも…



ってさぁ


強く言われただけで泣く娘か?


そんなに恋に恋する乙女なのか???



彼氏が部屋に来て連れてった。




安眠妨害だ…


うわぁぁん(ToT)って泣き方


久々に聞いたな(-_-;)

jin-0108さんのブログ-Photo0245.jpg




なんで?え?まじで?





我が家に来て間もないのに



え?



挿し餌完了??



自分で食べれちゃうの???



こんなあっさりと



挿し餌終了???



雛でお迎えしたんだよね?



今までのセキセイもオカメも



ベタベタの甘えん坊で



独り餌にするのが大変だった…



なのに………



小桜って自立早いのかしらん??



自分でジョリジョリ餌を食べ



バタバタ飛んでる(+_+)



生意気にブランコに乗って



羽根繕い



手のかかる甘えん坊が良かったよー(ToT)