先輩は傷心の為、お休みになり一年ぶりに息子と

ランデブー❤️


息子は彼女と同棲中で来年結婚予定。


釣り道具は実家にある為、前泊で参戦。


朝一、貝捨て場で強制的にスピナベの連打。

反応なく息子がカットジグにチェンジして数投で

48cm 1.5kg




私は何にもナッシング。


すかさずディープ東南角、エビパッチ郡で

私のリバウンドスティック6(スプレードグラス フリーリグ 7g) に 52cm 2.2kg




濁りの中でした^ - ^


後、天気も雨降りから回復で晴😉れになりバイトも遠のき、色々周りました。











であとはノーバイトで15時に終了です。






とりあえず息子が一年ぶりに釣れて任務完了でした。


次は7/7(日)先輩とランデブーです^ - ^