イベントバナー



    

週3日・時短、事務のパートをしている事務子です。

 

 

いつまでもポンコツが過ぎるアラフォーです。

 

 お疲れさまです、事務子ですにっこり



事務子自身、すっかり忘れていたんですが

バレンタインチョコの日に書いたこの記事。


もう6月だよ?

梅雨入りする頃だよオエー

そりゃ忘れます。




そんなインフレ手当、ようやく入りましたー♡


6,000円バレエ

 

たかが6,000円。

されど6,000円。


忘れてたからこそ余計嬉しい飛び出すハート



ボーナスも何も無いパートなので、頂けてとってもありがたいですニコニコ

 

 

事務子のお給料は全額貯金ですキメてる札束



フォローしてね
 
 

楽天スパセ、買いまわりは8店舗になりました!




 

なんとびっくり

フォーシーさんのアイテムが1000円ポッキリ!