イベントバナー


進研ゼミ 中学講座

 


    

週3日・時短、事務のパートをしている事務子です。

 

 

いつまでもポンコツが過ぎるアラフォーです。

 

 お疲れさまです、事務子ですにっこり

 

 


な、な、なんと!

会社からインフレ手当が出るみたいーバレエ気づき



最低賃金で安く働かせる会社のくせに

たまにはいいことするや〜ん拍手



え?いくらかって???よだれ


レベル?によって金額が違うらしく、

事務子のような下っ端パートは


500円 ✖ 週の契約時間


なので


6,000え〜ん💰

事務子は週に12時間の契約


パートさんの中でも社員さん並のレベルの人は

1000円✖契約時間なんだってーもやもや



そして。


支払日は春頃って書いてたんだけど

あまりにも不明確すぎる…驚き

ほんとに支払われるのか‥

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



 

フォローしてね
 
 
モヤることは多々あれど、頂けるものはいくらでも
ありがたいですねにっこり



 

なんと脅威の3975円OFFクーポンで、4980円→1,005円!!

 


春に着たいね♡