イベントバナー



イベントバナー


    

週3日・時短、事務のパートをしている事務子です。

 

 

いつまでもポンコツが過ぎるアラフォーです。

 

 こんにちは、事務子ですにっこり


どうやら新しくパートさんが入ってくるそうですー♡
と言っても、事務子と時間帯がかぶることはなさそう。

でも、確実に休みやすくなるー気づき

いつも同じ人にばかり替わってもらうしかなかったので
お互い様ではあるけど、やはり申し訳なく思うし気だって遣うものね💦

どんな人かな〜にっこり
長く続いてくれますよーに🙏





さて。
今月のお給料です💰


 先月よりちょっと増えてるーにっこり

事務子の中で6万円超えたら おおっ!ってなりますニコニコ


 残業したからね〜昇天


1分単位でちゃんと付けてくれるのでありがたい←当たり前なんですがね

  


もうすぐ旦那のボーナス気づき

特に買う物もないけどわくわくにっこり

エアコン、そろそろ買い替えかなぁ〜





フォローしてね