イベントバナー


    

週3日・時短、事務のパートをしている事務子です。

 

 

いつまでもポンコツが過ぎるアラフォーです。

 

 こんにちは、事務子ですにっこり



少し前から下の子が咳をし出し、治ったと思ったら

旦那が喉が痛いと言い、次の日にはくしゃみ・鼻水。

そして事務子、喉が痛くなってきました昇天



旦那、くしゃみ・鼻水があるからと在宅勤務してます‥

せっかくのひとり時間がぁあぁぁあぁーオエー



子どもも旦那も事務子も熱はなく、

喉痛はあるけどそれ以外は普通なのが幸いです。


今日も喉痛がある風には一切見せずに

仕事してきました凝視



さて、4月のお給料日でした♡



まぁ、こんなもんですね凝視



 事務子の給与振込口座もまとまった額になってきました。


これと言った趣味がなく、根っからのケチなので

"ちょっといいモノ"を買うことにとても抵抗がある事務子真顔

 

700円のスタバに行くならスーパーで買うペットボトルでいっかーって考えちゃいます

(事務子1人の場合です。友達が一緒の時はちゃんとスタバ行きます笑)


なんならお茶持参しますよーって感じ爆笑


 

基本的にはこういう思考なんだけど、最近は

もっと自分にお金を使ってあげてもいいのかな??と思うことも‥


でも、


いろんな方のブログを読んでると自分へのご褒美をちゃんとしてる人がたくさんいるんで

よぉーし!事務子も自分へのご褒美買うぞー!って思って

スーパー(←)にいざ向かうも、やっぱりいいやってなっちゃうんですよねぇ


いい靴や鞄を欲しいとも思うけど、使うとこないし

今あるのでいっかって思っちゃう


うーんもやもや

何かもやもや🌀




フォローしてね