12/28 松尾理事長誕生日&事務局FINAL | 事務局の楽しい日々

12/28 松尾理事長誕生日&事務局FINAL


事務局の楽しい日々


今日は松尾理事長の40歳のお誕生日でした。

おめでとうございますケーキ




事務局の楽しい日々
朝から、09&10事務局メンバーは事務局の大掃除です♪

松尾理事長&前田専務の最終チェックをしていただき完了です掃除




事務局の楽しい日々
なんだかんだ、1年前に大掃除したことが1ヶ月まえのようにしか思えず・・・

1年間というときのながれに驚いてしまいます苦笑




事務局の楽しい日々
大掃除終了後は、1年間影で支えてくださった事務局員さんと

松尾理事長&前田専務でランチを・・・お花。



そして、今日の最後のセクは小迫ミオミオが勤めさせていただきました!

ブログにはアップしていませんが、実はちょこちょこのセクが今までにありましたが

これで本当に最後ですほろり


アカデミー特別室のFINALに松尾理事長は参加され、その後シニアの集いへ・・・


そして今日は事務局のFINALも行い、



事務局の楽しい日々

1年間を共にした仲間と1年を振り返り楽しいときをすごしました好き

「続けれるものなら同じメンバーで来年も・・・」っという風にみんなが思える1年でした。


松尾理事長のもと、しっかりと学んだ私たちは、、、

来年はそれぞれ別の委員会で活躍できるよう頑張ってまいります!!




1年間ありがとうございましたsei