12/17 第11回福岡ブロック会員会議所会議 FINAL | 事務局の楽しい日々

12/17 第11回福岡ブロック会員会議所会議 FINAL

12月17日(木) 第11回 福岡ブロック会員会議所会議が開催されました。

@JALリゾート シーホークホテル福岡


セクは渡邉アッキー&小迫ミオミオですくるま5



★今回、松尾理事長にブログアップを越されてしまいましたuu

松尾理事長ブログはこちら↓↓↓

http://ameblo.jp/catalyst09/entry-10413811424.html



この日、2009年度最後の福岡ブロック会員会議所会議です。

浦ブロ長の挨拶ではじまりました。


事務局の楽しい日々


休憩時間に写真をパチリ。

小野エリ担(次年度理事長予定者)、おつかれさまでした。


事務局の楽しい日々


そして第1エリアの仲良し4人組

左から美夜古JCの片桐理事長、豊前JCの北村理事長

ひびきJCの中野理事長、そして松尾理事長


事務局の楽しい日々

1エリの理事長方々には私たち事務局メンバーも色々お世話になりました。

1年間本当にありがとうございましたsei



事務局の楽しい日々

小野エリ担(次年度理事長予定者)も1年を振り返ります。



そして、21LOMの理事長ひとりひとりの挨拶がありました。



事務局の楽しい日々

松尾理事長からスタート!

松尾理事長はまずは全国会員大会の主管青年会議所決定に関しての

福岡ブロックさんのご支援に対しての感謝などなどを・・・

そして、卒業後のシニアでの動きに関しても話をされました。
卒業とは言えども、全国会員大会を主管するLOM、とった理事長としては

まだまだ任務も多いようですねあせ


事務局の楽しい日々

福岡ブロックに出向、事務局次長を務められたBeautyきらきら!!戸町幹事もお疲れ様でした。

松尾理事長のセクで初めて福岡ブロック会員会議所会議へ行き、

右も左もわからない状態のとき、受付にLOMメンバーがいてくれて

色々教えていただいたりと本当に心強かったです。



事務局の楽しい日々

最後、浦ブロ長も感極まり涙されていましたが、本当に1年間お疲れ様でした。

そして、私たちまでも色々優しくしていただき本当にありがとうございました。



あ~っ、もうこのメンバーでのこの会議はないんだぁ・・・っと思うと

寂しくなってしまいましたなきがお



最初のオブザーバー紹介では、私、LOMのブロ長(ブログ長)として

ブログを見ていただいた御礼と、アッキーからブログの出演者を募集させていただきました。

また前田専務メガネより暴走な私たちのお詫びを・・・苦笑



その後、「感じて動く」 福岡ブロックのFINALが開催されました。


事務局の楽しい日々

多くの方々が参加されています!



事務局の楽しい日々

田川JCの尾崎エリア長による開会宣言の後、


事務局の楽しい日々

浦ブロ長からの挨拶、、、



そこに・・・



サプライズで・・・



なっ、


なんと!!!!!!



この方々が・・・ええ!!


事務局の楽しい日々

成松先輩と安里会頭です!


お二人が、花束花束を持って登場されました!!!

これには浦ブロ長も号泣。


事務局の楽しい日々

成松先輩と安里会頭からねぎらいの言葉が・・・


そして、2009年度の委員会の紹介と挨拶。


事務局の楽しい日々

事務局と総務広報委員会のみなさん。

総務の立花委員長には大変お世話になりました。



事務局の楽しい日々

実は立花委員長をはじめ総務委員会の方々とはこの北九州での合同例会後に

小倉発祥の「焼うどんだるま。」を食べに行ったのをきっかけに仲良くしていただきました。

http://ameblo.jp/jimukyoku09/entry-10221549790.html


お陰で福岡ブロックへのセクも楽しくできましたお花。



笠事務局長とは、小嶋局長が仲良しのようでこれまた色々お世話になりました。

ありがとうございました。



その後、2010年度へと・・・

事務局の楽しい日々

美夜古JCの青井専務に、、



そして、


事務局の楽しい日々

松尾理事長は嬉しそうに微笑み、前田専務はカメラを構える

その先には・・・


じゃじゃ~ん星


事務局の楽しい日々

我らが北九州JCの角田室長(次年度副理事長予定者)きらきら!!

福岡ブロックでは次年度副会長を務めます!!!!


事務局の楽しい日々

2010年度の役員が勢ぞろい!



事務局の楽しい日々 事務局の楽しい日々

そこで、浦ブロ長から次年度ブロ長予定者の金光さんにブロック旗が渡されました。



事務局の楽しい日々

ちょうど撮影をしていたときに、、、

「松尾理事長」とのアナウンスが顔文字(+´・_・`+)ン?


と思ったら、最後に、2009年度の21LOMの理事長が登壇することに・・・アセアセ


事務局の楽しい日々


大理事長を務められた、柳川JCの目野理事長が安里会頭の講演を開催したLOMの理事長と

2012年度 第61回 全国会員大会主管青年会議所の北九州JCの4人の理事長にひと言ずつ!!

っと、シナリオにない無茶振り・・・



事務局の楽しい日々

まずは、ひびきJCの中野理事長

私もこの講演会に出席させていただきましたが、お隣のLOMという近いところへ

安里会頭が講演にこられたというのは、本当にラッキーでした。

http://ameblo.jp/jimukyoku09/entry-10379451118.html



事務局の楽しい日々

2人目は直方JCの郡司島理事長



事務局の楽しい日々

3人目は山門JCの笠原理事長



事務局の楽しい日々

最後は、松尾理事長。

無茶振りな挨拶になにを?っと思っていましたが、流石きらきら!!

松尾理事長には無茶振りなんて関係ありませんでした。

なぜ、「全国会員大会」へ手をあげたときの想いを語られました。

事務局の楽しい日々

松尾理事長のすごさを改めて実感。

松尾理事長の挨拶の後で、私の横にいた浦ブロ長から「かっこよすぎんア セ」と言われました。

確かにほんとに、無茶振りの挨拶とは思えない・・・あせ

松尾理事長の世界にどっぷりはいりこんでしまう・・・なんと表現してよいのかわかりませんが、、、、

そんな感じで引き込まれていました。


事務局の楽しい日々

そして、サプライズで浦ブロ長と安里会頭へ

21LOM理事長からの花束の贈呈。


事務局の楽しい日々

おつかれさまでした。



事務局の楽しい日々

最後は、美夜古JC片桐理事長による締めの挨拶。


事務局の楽しい日々

屏副会長による閉会宣言で幕を閉じました。



私も会頭から「おつかれ♪」と声を掛けていただきました嬉

たったこのひと言、されどこのひと言!

私の一年間頑張った成果だと、、、、嬉しいぃぃキャ





それでは、写真コーナーに・・・


事務局の楽しい日々

お花。美夜古JCの片桐理事長

全国会員大会の誘致運動のキャプテンとして大変お世話になりました。



事務局の楽しい日々

お花。柳川JCの目野理事長

事務局の楽しい日々

お花。田川JCの島津理事長


事務局の楽しい日々

お花。福本運営専務



事務局の楽しい日々

お花。糸島JCの春田理事長


事務局の楽しい日々

お花。笠事務局長


事務局の楽しい日々 事務局の楽しい日々

お花。立花委員長


事務局の楽しい日々

お花。小野エリ担(次年度理事長予定者)



事務局の楽しい日々

お花。北九州JCの女性メンバー

左は会頭セクレタリーでこの前、結婚をされた(うわさの結婚式)原(塚本)さんラブ

私(ミオミオ:ブロ長)とブロアカ出向の西川知ちゃん(2010年は福岡ブロック事務局次長)

そして、毎度おなじみの渡邉アッキー(2010年は福岡ブロック事務局次長)です。

写真に写ってないけど、ブロアカ出向の松成七ちゃんも参加(2010年はLOMの事務局次長)




事務局の楽しい日々

そして前田専務の笑顔笑顔




事務局の楽しい日々

最後に、、、クリスマスツリーの前で撮影クリツリ





うぅっ・・・sao☆それにしても今日は寒いですね雪だるま雪が・・・

明日は九州地区役員会議のオブザーブです


早めにでるようにしますくるま5ダッシュ