12/14 アポロ44号(44年生会)追い出しパーティ | 事務局の楽しい日々

12/14 アポロ44号(44年生会)追い出しパーティ

12月14日(月)

4545会が主催するアポロ44号(44年生会)追い出しパーティが

リーガロイヤルホテル小倉で開催されました。


セクはおなじみのセット 前半:安部ユウユウ  後半:小迫ミオミオ



9日の卒業例会につづく、追い出しです。



事務局の楽しい日々

まずは、もちろん松尾理事長の挨拶です。

松尾理事長も卒業生・・・

来年は直前理事長として残りますが、さみしくなりますねuu



そして、このステージのようなリング!

なんでしょう??



事務局の楽しい日々
実は、Wiiでのボクシング大会勝者が開かれました。

司会は本物のような感じで、平原委員長と古森室長です^^

そしてこの試合は松尾理事長と幼なじみの中柴顧問との戦いです。

このお2人が卒業してしまうなんてなんだかほんとうにぽっかり穴があいてしまうような・・・苦笑




事務局の楽しい日々
この結果は、松尾理事長が勝利しました優勝カップ



あとはビンゴ大会などもあり、

どんどん盛上がりましたが会は終了・・・・


事務局の楽しい日々
ビンゴできりたんぽ鍋セットが当たりました!

お隣は姉と同じアカデミー第2委員会の矢野さん。

アッキーもお菓子の詰め合わせが当たりました★たまごっち☆



松尾理事長は、この会で沢山のメンバーと話をされたようですが

「松尾理事長は、私たちのプライドです!」と言われたことが何よりも嬉しかったそうですかお



事務局の楽しい日々

終了後、事務局仲間で想い出を語ってました。

昨年の今頃も世界中を、九州中を飛び回り、本当に慌しかったのを覚えています車九州地球



私たちは、本当に多くのことを松尾理事長から学びました。

ありがとうございました。



松尾理事長の想いは強く、私も松尾理事長と

12月の最後の最後の大晦日までデザインなどの打合せをしてました。

なつかしいなぁ・・・