第58回 全国会員大会沖縄那覇大会[18日]報告 | 事務局の楽しい日々

第58回 全国会員大会沖縄那覇大会[18日]報告

事務局の楽しい日々


大会テーマ

「やさしくあるためにつよくあれ!」

~アドマイヤー型社会の実現こそが「真日本建国」を導く~


大会スローガン

「ゆいまーる!」

~結べJACEEの心、美ら島で奏でる平和への誓い~


[10月18日 大会4日目] 太陽サン

  セク: 小嶋局長・小迫ミオミオ




☆歴代会頭会議/ホテル日航那覇グランドキャッスル



ゆっくり眠れる朝なんて存在しません汗

毎日、顔が腫れたまま出動くるま5!!なので朝は写真がありません。


ここでも、また会場ロビーにて小嶋会長と合流。

歴代の会頭が入ってこられる前に、お出迎えを・・・


そして、松尾理事長や他LOM理事長たちは会頭会議が行われる会場へ・・・

私たちはロビーにて待機。




各理事長が順々とエレベータを降り、

退散されていきました。



松尾理事長は最後に降りてこられました。

お疲れ様でした。



そして移動。



いよいよ閉会式です。



☆閉会式/HQ:パシフィックホテル沖縄


☆速報ブログはhttp://ameblo.jp/jimukyoku09/entry-10367675104.html


事務局の楽しい日々

福井副会頭によってはじめられた閉会式



事務局の楽しい日々

安里会頭による、大会最後のあいさつ


事務局の楽しい日々

だるまに目がいれられました



乾杯後、みんなでこの沖縄那覇大会の成功を喜んで^^


事務局の楽しい日々

前田専務の見守る中

末松副議長から、石川次年度副議長予定者へとバトンが渡されました



事務局の楽しい日々

閉会式の閉会のあいさつ



最後は、記念撮影です三脚


事務局の楽しい日々

さて、松尾理事長はどこでしょう??



     ↓



右のほうですよ~



     ↓


事務局の楽しい日々

わかりましたか??




     ↓



事務局の楽しい日々

そうです。ここですきらきら!!



っと、第58回 全国会員大会沖縄那覇大会は終了しました。

本当に感動をありがとうございましたきゃぁ~



松尾理事長は昨年、全国大会運営会議メンバーだったのです^^

那覇大会開催一年前の視察調査の担当をされたそうで、

今回の沖縄那覇大会に対してかなり特別な思い入れをもって参加をされ、

感慨深い4日間でもあったようです。

(実は・・・大会で使用した会場には何度も足を運んだ事もあったようですよ。

どこに行っても異様に詳しかったですし・・・(笑))

そして、昨年の浜松大会の閉会式で司会を担当されたそうで「あれから一年かぁ…ほろり」と

何度もしみじみ言いながら閉会式に参加していました。


最後に北九州JCメンバーで集まり、締めを・・・

事務局の楽しい日々 事務局の楽しい日々
そして記念撮影お花。




私は、初の全国会員大会への参加でしたが

大会4日間のあらゆるプログラムに参加させていただくことができました。

そして、理事会にて松尾理事長の誘致最後のスピーチ後に

安里会頭からの発表で松尾理事長の手によって全国会員大会の主管決定を頂いたこと、

また、その場所に参加できたことは何よりも嬉しくとても幸せなことで

この思いをみんなに伝えていき

3年後の「2012年度 第61回 全国会員大会 北九州大会」へ向けて走り出さなければ!!

っと、胸にズシン!っときました。


そして、来年の小田原での大会、その次の名古屋での大会と

全大会の大成功を願って☆ミ




事務局の楽しい日々

夜は、那覇JCさんが同時開催されている「チャンプルフェスタ」の

一角で行われている、全運さんの打ち上げにちょこっと顔を

ださせていただきました。




-----翌日19日-----------------------------------------------



翌日の朝は、沖縄そばを食べて帰りたいと空港に行く途中に

「丸安そば」に立ち寄り、4人でそばを食べて帰りました飛行機


事務局の楽しい日々



福岡空港に到着後、北九州に戻り、そのまま市役所などへ直行

その様子は下記ページにてご覧ください
http://ameblo.jp/jimukyoku09/entry-10368846405.html




以上、2009年度 全国会員大会沖縄那覇大会の報告でした。



これで、事務局としての担いは完了ではなく、

まだまだ12月31日まで頑張ってまいります。