第58回 全国会員大会沖縄那覇大会[17日]報告 | 事務局の楽しい日々

第58回 全国会員大会沖縄那覇大会[17日]報告

事務局の楽しい日々


大会テーマ

「やさしくあるためにつよくあれ!」

~アドマイヤー型社会の実現こそが「真日本建国」を導く~


大会スローガン

「ゆいまーる!」

~結べJACEEの心、美ら島で奏でる平和への誓い~


[10月17日 大会3日目] 雨太陽サン

  セク: 小嶋局長・小迫ミオミオ

※この日からまた事務局は2人で・・・





☆平和への集い/平和記念公園


宿泊のホテルより、この平和記念公園まで少し距離がありましたので

朝早くに出発しましたくるま6


朝は雨が降っていたのですが・・・始まる頃には、、、青空が・・・Cloudy

そして入り口で記帳をすませました。

事務局の楽しい日々

まずは安里会頭のあいさつ


事務局の楽しい日々

そしてこの記念碑には安里会頭の「平和宣言文」のことばが刻まれています


事務局の楽しい日々 事務局の楽しい日々

この式典には、一般の方も参加可能でもありましたので多くの人がいました。

この場所は前のブログでも案内させていただきましたが、

20万人もの死者をだして沖縄戦最大の激戦地であり、終焉地なのです。

だからこそ沖縄の人の平和への願いは誰よりも強いのです。


☆参考ブログhttp://ameblo.jp/jimukyoku09/entry-10352847537.html



そして、メインフォーラムへ・・・




☆メインフォーラム/コンベンションセンター展示棟


天の時、地の利、人の和 「真日本建国」へ向けて!
=世界に誇れる真の民主国家を目指して=


事務局の楽しい日々



事務局の楽しい日々

外交戦略の有吉(直方JC)委員長も活躍されていました



事務局の楽しい日々 事務局の楽しい日々

その後、勉強もかねて式典会場へ・・・


事務局の楽しい日々

来年、全運に副議長として出向予定のの石川室長と

当該年度へ向けて勉強のため小嶋局長は、石川室長とともに色々回られていました。

なので、ココからのセクは私のみっ(@_@)


事務局の楽しい日々

古川副議長に会いました。

この後、大きな任務があるので、びしっとスーツにネクタイできめてましたきらきら!!


事務局の楽しい日々

柳川JCの卒業生のみなさんと松尾理事長!



松尾理事長は、卒業生ということもあり

大会式典と卒業式に参加ということで会場内へ・・・


小嶋局長と石川室長も勉強のため、式典会場内へ・・・


私と前田専務は、その間に会場を出てこの後のための色々な準備を・・・


この間、他メンバーは会場外のクロークばっくのお手伝いを・・・



次なるミッションのため、前田専務と私は松尾理事長が出てくるのを待ち

出てきた松尾理事長を車に飛び乗っていただき、、、


すぐさま移動・・・くるま6



移動先で北九州JCシニアクラブの小嶋会長と合流。

ドキドキハラハラしながら汗私はみんなが出てくるのを待っていました汗



松尾理事長には色々な任務があるのです。



それから色々な打合せもすませ、北九州JCのLOMナイトへ・・・くるま2



ここで小嶋局長とも合流

事務局の楽しい日々

待ってました!っと松尾理事長のあいさつ



事務局の楽しい日々

あとは、日本に出向しているメンバーを紹介キラキラ

影で色々活躍されたメンバーですかお



事務局の楽しい日々

そして、卒業生で記念撮影カメラ


皆様お疲れ様でした。


私も今日は、セクとしてちゃんとできたかはわかりませんが、

朝から夜の夜までノンストップで

ご飯はコンビニでささっと買ってパクッと飲み込んでの1日だったので
もう動けない!くらい充実した日を過ごせましたかお2



----------- 番 外 編 -------------------------------------



事務局の楽しい日々


この日の式典で全国会員大会の鍵の伝承式で鍵をずっともっていた

2010年度の全国会員大会を主管する小田原JCの実行委員長を務める古川副議長の

このような写真をゲット!



来年の小田原が楽しみですねラブ