第58回 全国会員大会沖縄那覇大会[16日]報告 | 事務局の楽しい日々

第58回 全国会員大会沖縄那覇大会[16日]報告

事務局の楽しい日々


大会テーマ

「やさしくあるためにつよくあれ!」

~アドマイヤー型社会の実現こそが「真日本建国」を導く~


大会スローガン

「ゆいまーる!」

~結べJACEEの心、美ら島で奏でる平和への誓い~


[10月16日 大会2日目] 雨

  セク: [メイン]松井次長・山下次長
       [サブ]小嶋局長・小迫ミオミオ・安部次長・渡邉アッキー




☆早朝会議/HQ:パシフィックホテル沖縄


*速報はコチラでチェックhttp://ameblo.jp/jimukyoku09/entry-10365896907.html


ホテルを6時20分に出発しくるま5、早朝会議へ・・・


事務局の楽しい日々

安里会頭のあいさつに那覇JCの上原理事長に大城実行委員長に

全運の西山議長があいさつ


事務局の楽しい日々

そして「ゆいま~る!」の気合いれ


事務局の楽しい日々

全運に出向の坂本さんをはじめその仲間たち

朝から元気ですキラキラ



事務局の楽しい日々

早朝会議へは北九州JCメンバーは約30人が出席!

早朝会議終了後、みんなであつまりました^^



次は・・・・



アワードセレモニーへ!場所が少し離れているので、ホテルへは戻らずそのまま直行!




☆アワードセレモニー/コンベンションセンター劇場棟



事務局の楽しい日々

ここでもまずは、安里会頭のあいさつ


事務局の楽しい日々

北九州JCは惜しくも賞に入りませんでしたが、、、いつかもらえると・・・きらきら!!



そして、場所はそのまま、、、お昼も食べれず


☆日本JC総会/コンベンションセンター劇場棟


事務局の楽しい日々


通常総会開始。

松尾理事長は、、、一番前の右か4.5人目でした。



事務局の楽しい日々

会場では次年度総務委員会出向の岡本委員長と




事務局の楽しい日々

今年の総務委員会の前田常務と松永優子りんも頑張っていました



総会が終わり、すぐさま移動!!!くるま2



☆常陸宮同妃両殿下歓迎レセプション/沖縄ハーバービューホテルクラウンプラザ


ここから事務局は2手に別れ、メインセクの山下次長&松井次長が

松尾理事長セクにつき、他は大懇親会のお手伝いへ・・・



まず、HQにもどり、そこからシャトルバスにて懇親会会場へ

HQで安里会頭セクの元杭さんに会いました目

 


☆大懇親会/豊崎ビーチ

この大懇親会は我らが末松副議長が担当されてるんですよ


会場入り口では、、全運出向の坂本さんが・・・

事務局の楽しい日々


そして、副議長を務める末松さんが・・・

事務局の楽しい日々 

さっきまで、雨が降ってたのに見事に晴れています晴れ


大懇親会を担当する末松副議長曰く、「一年前から晴れる」と決まってたと・・・

さすがっかおきらきら!!




北九州JCのブースは・・・
事務局の楽しい日々
事務局の楽しい日々

うどんどんどん焼うどん♪の小倉発祥焼うどんでありますだるま。



事務局の楽しい日々

そして、鹿児島ブロックは!なんと「JCプライドチキン!」



松尾理事長が各ブロック、LOMにブース出店のお願いへ行かせていただき

ご協力いただいたせいか九州地区の出店が目立ちました目きらきら!!




ブースのお手伝い以外のメンバーは、オリオンビールを配るお手伝い

事務局の楽しい日々
事務局の楽しい日々


氷入りの水の中にビールをつけます!


事務局の楽しい日々

手がかじかみながらも、みんなで楽しくビール配り!


事務局の楽しい日々 事務局の楽しい日々

「ビールどうぞ~♪」


この間、BOOMの宮沢さんの弾き語りで「島唄」が・・・


ビールはほぼなくなり、


次なるミッションのゴミ分別リアカー部隊ゴミ捨て

事務局の楽しい日々 事務局の楽しい日々  

北九州JCメンバー、ブースや色々なところで任務遂行中!

もちろんSPEEDを見る間なく聴きながらせっせか働きます!


ちなみに「ごみがある=ゴミ Girlリボン」と呼ばれたわたし・・・あんぐり



沢山の方々に分別のお手伝いいただきました。

ありがとうございました。

しかし、私たちは生ゴミにまみれ臭い臭い・・・汗

でも全運と那覇JCの皆さんと比べたらなんのその!!!!



事務局の楽しい日々

みんな最後の最後までお手伝いさせていただきました


事務局の楽しい日々

末松副議長も大懇親会の無事終了に嬉しそうでしたにこ


事務局の楽しい日々

そして、北九州JCメンバー皆で集まり、末松副議長などによる挨拶で

この大懇親会は終了。



みなさま、お疲れ様でした。

私も3年後の北九州大会を想像しながらお手伝いをさせていただきました。



松尾理事長と前田専務と松井次長&山下次長は

他の重要ミッションのため、参加できませんでしたが

LOMメンバーのお手伝いを頑張る姿勢を色々な方より聞かれていたようで

大変喜ばれていました。