8/27 ブータン王国 ティンレー首相 ウェルカムレセプション | 事務局の楽しい日々

8/27 ブータン王国 ティンレー首相 ウェルカムレセプション

事務局の楽しい日々

2009年8月27日(木) ブータン王国のティンレー首相のウエルカムレセプションに出席される

松尾理事長セクで行ってまいりました!



場所はグランド・ハイアット福岡です^^


明日から開催される九州地区大会2009 in 福岡 のメインフォーラム(29日)に

ブータン王国のジグメ・ティンレー首相の講演があります。

そのため27日に来日されるとのことでの感謝の意を込めたレセプションだったのです^^




事務局の楽しい日々

私は、会場の外にて待機していましたニコニコ



ブータン王国は、世界一幸せな国と呼ばれていて

国民全体の幸せを計る「国民総幸福量」の増大が国家の目標に掲げられ、

世界中からも注目を集めている国なのです!



外で待機でしたが、ブータン王国の方々は確かに幸せオーラがでていましたよ!



是非、皆さんも九州地区大会 in 福岡 へ行って

メインフォーラムなどに参加して講演をききましょう♪



明日から、いえ今日からでした28日よりまた2泊3日で福岡に行ってまいります!

そのために!!!26日に期日前投票へ行ってきましたよチョキ



皆さんも参加する前に「投票」へ 行かなきゃにこ


それでは、事務局メンバー一同、福岡にてお待ちしております!!