6/24 福岡県知事との意見交換会 | 事務局の楽しい日々

6/24 福岡県知事との意見交換会

事務局の楽しい日々


6月24日(水) 速報ではブログアップしたのですが「福岡県知事との意見交換会」

松尾理事長と小野副理事長(第1エリア担当副会長)参加されました。




事務局の楽しい日々

前田専務と私は中へ入れず・・・

リボン写真は私のカメラを預け、福岡ブロック総務委員会の立花委員長(写真左)や井上さんが

撮ってくださいました。ありがとうございました



なので、中での様子は写真でしか窺うことができませんが・・・

麻生渡知事とは全国大会の誘致運動に関してのお話をされたとか・・・



っということで、、、以下写真にて・・・




事務局の楽しい日々 事務局の楽しい日々

事務局の楽しい日々 事務局の楽しい日々


事務局の楽しい日々 事務局の楽しい日々



最後の締め(閉会宣言)は・・・

我が北九州JCで福岡ブロック出向されている重永裕子さんですニコニコ


事務局の楽しい日々
この会の全てを持っていってしまった!? ステキな閉会宣言でしたクラッカー