6/22 20LOM巡り(大川JCさん/福岡JCさん) | 事務局の楽しい日々

6/22 20LOM巡り(大川JCさん/福岡JCさん)

6/22の20LOM巡りは、大川JCさんと福岡JCさん。

松尾理事長と前田専務、そしてまたも!松井で行ってきました。

僕、結構セクしてますね~(他のメンバーには負けるけど…)


≪大川JC≫
事務局の楽しい日々  ←村尾理事長と立野専務  事務局の楽しい日々  ←がっちり握手


お忙しい中、スケジュール調整を頂きました。

LOM事業の話は、大変興味深かったです。




≪福岡JC≫

事務局の楽しい日々  ←大村理事長と中井専務、橋元常務  事務局の楽しい日々  ←44年会の仲良しコンビ


世界会議の立候補からの経験等、大変有意義なお話を伺えました。

是非とも全国大会に向けての参考にさせていただきま~す。



北九州に戻り、理事長はわっしょい正副会議へ。



怒涛の20LOM巡りもあと僅か!あっという間にゴール目前。

でも、これからが本当のスタートですよね…

頑張って行きましょう!