6/24 わっしょい記者会見 | 事務局の楽しい日々

6/24 わっしょい記者会見

本日6月24日(水) わっしょい記者会見が行われました。


わっしょい百万夏まつりの実行委員長を務める松尾理事長のセクでオブザーブさせていただきました。


事務局の楽しい日々

今年のわっしょい百万夏まつりは環境元年ということで

北九州JCの環境チーム古森室長と安東委員長も参加されました。




事務局の楽しい日々

記者会見はこのようなスタイルで・・・

質問がじゃんじゃん飛び交っていました。



事務局の楽しい日々

中央に松尾理事長(実行委員長)・右は事務局長を務める濱田先輩(2003年度理事長)



事務局の楽しい日々

わっしょい百万夏まつりのポスター公募のグランプリの方へ
目録が渡されました!!いいなぁ・・・ ニコニコ

私は目録を松尾理事長に持っていくお役目をいただきました^^



事務局の楽しい日々
記者会見も終わり安堵の笑みを浮かべるお二人・・・




今日の内容は新聞などに掲載されるようですので、、、
お楽しみにぃぃぃぃ・・・