5/27 福岡ブロック会員実行委員会 | 事務局の楽しい日々

5/27 福岡ブロック会員実行委員会

事務局の楽しい日々


2009年5月27日(水)福岡ブロック大会実行委員会にオブザーブ参加される

松尾理事長のセクでひびき青年会議所の事務局に行って参りました。



6月14日(日)開催される福岡ブロック大会inひびき

なんだかんだ、あと18日なのです。

そこで、第1エリアの理事長3名が応援のオブザーブ参加!ということだったようです^^



そして、豊前JCの北村理事長→美夜古JCの片桐理事長→松尾理事長の順であいさつを

させていただきました。

そのあいさつの間に、私は美夜古JCの青井専務とウラでスタンバイ!

そして、このすき間から松尾理事長の合図をまちます!!


事務局の楽しい日々


「 O K ! 」

のサインを頂き、私と青井専務は1エリ3LOM理事長よりサプライズのプレゼントを持って

中にはいり、中野理事長のもとへ・・・



そのプレゼントとは・・・


事務局の楽しい日々


中野理事長とても喜んでくださいました!


事務局の楽しい日々


撮影タイム!!


実はこのケーキ・・・松尾理事長が3LOM理事長のブロック大会成功への思いを

もとに考案!そしてスィーツ担当小迫デザインを元に、小嶋局長に相談!

そして小嶋局長のところのパティシエさんがカタチにしてくださいましたケーキ



これで終わらないのが 1エリ!!




事務局の楽しい日々  事務局の楽しい日々

「愛を心に響かせるっ茶」3本とウエットティッシュなども一緒に^^

この写真は撮れなかったのですが中野理事長がきれいにブログに載せてくださってました!

http://ameblo.jp/09nakano/day-20090528.html





3LOM理事長の福岡ブロック大会の大成功!への思いと

1エリの仲間である中野理事長への思い、 ひびき青年会議所さんへの思いをひしひしと感じました。 




事務局の楽しい日々

そんな理事長3人は仲良く撮影タイム!

片桐理事長の携帯で青井専務が撮影!

この写真は片桐理事長ブログに掲載されていました^^

http://art-stone-katagiri.cocolog-nifty.com/blog/2009/05/527jc-7e05.html




事務局の楽しい日々

そして小野エリ担もかけつけられ、あいさつをされました。

ほか、北九州JCからは古森室長に茂木委員長もオブザーブされていました。



ますます6月14日が楽しみになりましたね^^




事務局の楽しい日々  事務局の楽しい日々   行かなきゃ!

6月14日(日)は福岡ブロック会員大会に




------------------------------------------------------------------------

★ 追 記

実は・・・今日の午前中に 今日ある福岡ブロック会員会議所のお土産づくりを

本日のセク:松井次長に手伝ってもらいました^^

昨日に引き続き、3LOMの理事長の思いをひしひしと感じ

私たちの作業にも熱がはいりましたメラメラ


事務局の楽しい日々


私よりも慎重に作業する松井次長
事務局の楽しい日々

1つ1つ 心をこめてます^^


事務局の楽しい日々  事務局の楽しい日々

じゃん!こんな感じで完成!  ダンボール詰めもバッチリ!



ここからは、我らが松尾理事長に託しました!




そしてこの詳細に関しては、松井次長ブログおねがいしま~す^^