5/19 じゃがいもクラブ  -Jagaimo Club- | 事務局の楽しい日々

5/19 じゃがいもクラブ  -Jagaimo Club-

事務局の楽しい日々


2009.05.19(火) 北九州JC じゃがいもクラブに挨拶で出席される松尾理事長セクで

小倉カンツリー倶楽部へ行ってまいりました。


ゴルフを終えた皆さん、、普段のJCでの姿とまた少し違う様子です^^



事務局の楽しい日々  事務局の楽しい日々
私も一緒に撮っていただきました♪




事務局の楽しい日々
飯野直前理事長のあいさつ




事務局の楽しい日々 事務局の楽しい日々
黄色い花松尾理事長のあいさつ

歴史ある「じゃがいもクラブ」について語られました。


1961年の 第9代理事長の時に設立されたようです。

*じゃがいもクラブ第1回例会(北方ゴルフ場)


事務局の楽しい日々

プレゼンテーターは・・・

小嶋局長のお父様の小嶋先輩(北九州JCシニアクラブ代表世話人)です^^




優勝は・・・・


事務局の楽しい日々

村上先輩(第50代北九州JC理事長)でしたクラッカー

おめでとうございます^^




じゃがいもクラブはOBの方も参加できるので、なつかしい先輩方々ともお会いできました^^

私の腕前ではまだまだ参加はできませんが・・・

いつの日か????