5/17 第1エリア野球大会[予選] | 事務局の楽しい日々

5/17 第1エリア野球大会[予選]

事務局の楽しい日々

2009年5月17日(日)13:00より

第1エリア 野球大会が三萩野球場にて行われました。

開催地LOMとのことで、松尾理事長があいさつをされるとのことで

東京より12:00着の便で戻り、そのまま三萩野球場へ直行いたしました。



北九州空港に到着したときは大雨で風も凄く、心配いしていたのですが、

球場は曇りで試合は行われることになりました。




事務局の楽しい日々

松尾理事長から栄養ドリンクの差入れ

そして!なんとっ!!!!  左側にいるのは前田専務です目



事務局の楽しい日々

中立の立場の小野エリ担と「気合いバッチリ!」松尾理事長に井原室長




事務局の楽しい日々

そして、松尾理事長のあいさつです。

なんと、もう一つ差し入れが・・・ さすが薬剤師さんは違いますねぇ・・・(^▽^;)


事務局の楽しい日々



始球式では・・・

事務局の楽しい日々 事務局の楽しい日々

松尾理事長はバッターを! 小野エリ担はピッチャーを




そして、ひびきJC×豊前JCの試合が開始されましたクラッカー

事務局の楽しい日々

↑バッターは豊前JCの北村理事長




事務局の楽しい日々

その試合を観戦する、松尾理事長に前田専務、小野エリ担



約1時間40分後に北九州JC×美夜古JCの試合が開始されました。

選手はエンジンを組み気合を入れている様子?
事務局の楽しい日々


監督は、鮎川監事です^^


事務局の楽しい日々


事務局の楽しい日々


事務局の楽しい日々  事務局の楽しい日々

北九州JCのピッチャーは若きエース:アカデミー第2委員会の竹内くんです。

もの凄い速球で静まり返ってしまいました得意げ



事務局の楽しい日々


松尾理事長は次の予定がはいっていたため、試合の途中ではありましたが

泣く泣く退席させていただきました。



結果は北九州JC・・・優勝したそうですクラッカー

野球部のみなさん、おつかれさまでした



1回戦 豊前JC   13 - 8   ひびきJC
2回戦 北九州JC  6 - 0   美夜古JC
決勝戦 北九州JC  11 - 2   豊前JC