5月度委員会 | 事務局の楽しい日々

5月度委員会

5月12日(火) 19:00より事務局委員会開催


事務局の楽しい日々

黄色い花前田常務の挨拶




事務局の楽しい日々

黄色い花小嶋局長の挨拶


お二人とも話されたのが、ちょうど事務局メンバーで顔合わせをして8ヶ月が経ちました。

このメンバーと事業をやっていくのも残りあと少し。。。

精一杯悔いのないようにやっていきましょう!


そして、ブロック会員大会inひびきへの参加の案内と次回の事務局事業についての話し合い、

セク決めを行いました。




松尾理事長のセクレタリー集団として、理事長がもっともっと効率的かつ円滑に行動できる

アテンドに努めてまいります!





-------------------------------------------------------------

  番 外 編

-------------------------------------------------------------



事務局の楽しい日々

委員会後、常務室メンバーで4月のお誕生日会を行っていただきましたケーキ

4月の誕生日メンバーは7名!

(事務局は4人/6人中 メディア発信委員会は3人/12人中)

このケーキのローソクを7人で吹き消しました。

この会を開いていただいた皆さんありがとうございました^^