2月度副委員長会議&JCコミュニケーションパーティー | 事務局の楽しい日々

2月度副委員長会議&JCコミュニケーションパーティー

毎月行われているJコンですが、
今月は渡邉が出席させて頂きました。

Jコンの前に副委員長会議が行われ、
拡大に対する皆さんの熱意や取り組みを感じることができ、
私も改めてがんばろうと思いましたアップ

19時になり、多くの仮入会の方、
また本日は多くの福岡ブロックのオブザーバーの方々にご参加頂き、
楽しいまた有意義なコミュニケーションパーティーとなりました音譜

ご参加頂きました仮入会の方々、
オブザーブ参加頂きました福岡ブロックの方々、
本日はありがとうございました(*^_^*)

みんなでJCの良さを広げていけたらいいなと思いますキラキラ

次回はお花見を兼ねて行われる予定ですので、
また多くの方にご参加頂けたらと思いますチューリップ赤


事務局の楽しい日々-2009022419090000.jpg