北方領土と竹島の街頭署名運動 | 事務局の楽しい日々

北方領土と竹島の街頭署名運動

今日は、2月7日に続き、

*前回の様子http://ameblo.jp/jimukyoku09/day-20090207.html


小倉駅(雨が降りだしてからは銀天街)にて北方領土・竹島etc.の署名活動を行いました。


事務局からは朝は事務局次長:渡邉アッキーが、

14時前から広島帰りの小迫が参加させていただきましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





事務局の楽しい日々

↑↑茂木委員長と永田副理事長




事務局の楽しい日々
台北&東京帰りの理事長は朝10時から終わるまで頑張っていました






事務局の楽しい日々

これは、事務局の私も頑張らないと!っと
しつこ~く署名運動を・・・


*通行の方にご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

そして、ご協力いただきまして本当にありがとうございました。

「頑張って!」と声をおかけいただいた方、

急いでいるにもかかわらず足を止めてくださった方、

何度も戻っては話を聞いて納得して署名をしてくださった方

赤ちゃんを抱っこしながら署名をしてくださった方

東京から出張で来られて署名をしてくださった心優しいおじさん などなど

本当にありがとうございました。

今日は何人の方とお話をしたかなぁ・・・

知らない人とふれあえる・楽しい時間でもありました(^_^)v


人間っていいなぁ・・・♪





事務局の楽しい日々

↑↑井上委員長と私





15時を少し過ぎ、署名活動は終了。





事務局の楽しい日々
↑九州地区 福岡ブロック協議会 浦会長からのごあいさつ



そして、


事務局の楽しい日々
↑九州地区協議会の 内田会長のごあいさつ




お疲れ様でした。