JCコミュニケーションパーティ | 事務局の楽しい日々

JCコミュニケーションパーティ

1月26日(月) ステーションホテル小倉 にて


副委員長会議 & Jコン(JCコミュニケーションパーティ)が行われました。


ブログを全くアップしてないので昨日のJコンをー!





会議では拡大委員会の堀口委員長、宮熊副委員長が100名拡大に向けて


アツい想いを込めて真剣に挨拶をされてました。


写真がないのですが、松尾理事長、永田副理事長も


別会議の合間を縫ってご挨拶に来ていただきました。



事務局の楽しい日々

↑写真かなりボケてますが、真剣に語る堀口委員長です。


いつもはとっても楽しい堀口委員長、 真剣に語る姿が印象的でした。

OTONAです。



もちろんJコンでも 「OTONANOSENAKA」 。

隣の席にいた木村副委員長、閉会後モリモリ食ってました。

OTONAです。




閉会後は仮入会者の方も含めて二次会へ。


JCの魅力が伝わったと信じています。


参加された仮入会4名の皆様、本当にありがとうございました。



今年は全国で30%拡大を目指してます。


北九州JC


事務局も拡大がんばります。