京都会議を終え、北九州の地にもどりました | 事務局の楽しい日々

京都会議を終え、北九州の地にもどりました

2.3時間前に京都より理事長達と戻ってまいりました。


24日(土)京都会議では・・・


7:00より早朝会議




第61回全国会員大会主管立候補オリエンテーション

(社)日本青年会議所のホームページでその真剣っぷりが写真で確認できますよ^^



メインフォーラム「今こそ胸に!JCプライドが社会を変える」

日本JC 第18代会頭 ウシオ電機株式会社代表取締役会長 牛尾治朗先輩との会頭対談

(JCの広報誌のWe Believeでもありましたね^^)



事務局の楽しい日々






その後、通常総会



理事長が会場から出られるまでの間、

会館内で撮りました。


事務局次長2人、、、笑顔で理事長をお出迎え!


事務局の楽しい日々






日本の総務出向の前田常務を発見ひらめき電球



事務局の楽しい日々








事務局の楽しい日々

九州地区会員会議所会議

オブザーバーとして沢山のLOMメンバーも参加しました。





事務局の楽しい日々


わがLOM!北九州青年会議所の

全国会員大会誘致に関して、古森室長・岡本委員長のもとで

内田九州地区会長と松尾理事長による調印式が行われました。




事務局の楽しい日々

撮影担当はもちろん・・・




  拡大↓↓↓↓



       ↓




事務局の楽しい日々

原田委員長!!



事務局の楽しい日々


九州地区の各LOMの理事長さんの貴重なお時間を頂き、

また九州地区協議会の内田会長をはじめ、多くの方より力強いご支援を頂きました。






そして、LOMナイトが本能寺会館で行われました。

事務局次長の渡邉アッキーが受付を担当しました。


事務局の楽しい日々


理事長挨拶


事務局の楽しい日々


舞妓さんにもお越しいただきました叫び


事務局の楽しい日々

局長&舞妓さん

(・・;)・・・


事務局の楽しい日々

局長は理事長のセクで徒歩にて移動!




24日のすべてのスケジュールを終え、

事務局メンバーが揃い、小嶋局長のお薦めの素敵なBARへ行き、

夜の祇園の街並みを歩き、京都を堪能しました。



事務局の楽しい日々







-------------------------------------------------------------------------------------

お ま け

-------------------------------------------------------------------------------------

時間を作って、京都を少し堪能しました。

短時間だからこそ中身は濃く、時間とにらめっこしながら思いっきり楽しみました。



事務局の楽しい日々  事務局の楽しい日々

銀閣寺前で抹茶のシュークリーム!



事務局の楽しい日々


銀閣寺はただいま修復中でした。




小走りでまわり、またバタバタバタっと国際会館へ戻りました。