1/17 大川JC新年祝賀会 | 事務局の楽しい日々

1/17 大川JC新年祝賀会

1/17(土)に大川JCの新年祝賀会に行ってきました。

他LOMの新年会も3回目ということで、かなり気持ちに余裕を持って参加させていただいたかな、と思います。


新年会のやり方、雰囲気等は各LOM毎に様々ですが、来賓や来訪された方への「おもてなし」は、どこも素晴らしいなと感じました。

さて、いよいよ本日は北九州JCの新年例会です。

他LOMに負けない「おもてなし」の気持ちを持って、北九州をしっかりとPRしたいと思います。



事務局の楽しい日々

↑当日出席された松尾理事長、小野副理事長、前田常務、矢野委員長、藤本委員長です。





松尾理事長、他LOMの理事長からかなりプレッシャーを掛けられていましたよ。

特に、新年会が既に終了している理事長の方々から満面の笑みでプレッシャーを掛けられていました。

ご挨拶、期待してます。




事務局の楽しい日々

↑ちょっと写りが悪いですが、前田常務&山下のツーショットです。