オンライン秘書サポートをしています
事務サポーターのかすみんですクローバー





平凡な自分に許可を出しました💖


普通のままの自分でいいと許可しました💖





私はなぜか


すごくなりたいと思っていました。


すごくならなきゃと思っていました。





私にとって「すごくなる」とは


“有名になってお金をたくさん稼ぐこと”


でした。





お金をたくさん稼いでいる人が上で


稼げていない自分はダメと思っていたんです😭




だから


お金をたくさん稼ぎたいと思っていましたあせる







そもそも


なぜすごくならなきゃいけないのか?


お金をたくさん稼がなきゃダメなのか?





すごくなくても


お金をたくさん稼いでなくても



今のままの平凡で普通な私で


十分幸せじゃないかー😆❤️





だったら


すごくなる必要はないし


お金をたくさん稼ぐ必要もない‼️





平凡なままの自分でいいと許可します💖


普通のままの自分でいいと許可します💖







🤍Instagram はこちら