オンライン秘書サポートをしています
事務サポーターのかすみんですクローバー





やりたいなぁと思っても



本当にできるかな?


失敗したらどうしよう?


他人の目が気になる。



いろんな思考が出てきて


行動てきなくなることって


ありますよね。







まずは簡単にできることから


思いついたらすぐ行動✨



やりたいと思ったことを


後回しにしないこと✨





「まずは簡単にできること」とは



喉が渇いたから飲み物が飲みたい。


お腹が空いたから何か食べたい。



これくらい簡単なことでいいのです💖




思いついたらすぐ行動。


後回しにしない。




これを続けると


すぐ行動しようと思えるようになってくるし、


自分のやりたいことを


自分ですぐに叶えてあげることができる✨


と自信にもなりますよ☺️






🤍Instagram はこちら