仙台 | 彩の国ハウジングセンター GLOBAL HOLDINGS ココネ上福岡店

彩の国ハウジングセンター GLOBAL HOLDINGS ココネ上福岡店

ふじみ野・川越周辺の情報をお届けいたします。

こんにちは!

 

この間のお休みに仙台に行ってきました!

東北の方はまだ涼しいかと思いましたが、

天気も良かったので、思ったよりも暖かく

過ごしやすかったですニコニコ気づき

 

仙台では、満開の桜🌸をみることができました目がハート

今年は満開の桜を諦めていたので、見られてよかったです!!

 

榴岡公園というところに行ったのですが、

屋台なども多くでていて

お花見をしている方々もたくさんいたので

とっても賑わっていました!!ひらめき笑い

 

 

帰りは牛タンを食べて帰りました!

また行きたいですニコニコ

 

 

Instagram・YouTube・TikTok

やってるので良かったら見てみてください指差し

 

✧~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~✧

 

Instagram

https://www.instagram.com/globalholdingsgroup.co_?igsh=YzJjdDJvZDFuMjMy&utm_source=qr

 

YouTube

youtube.com/channel/UCKgcNWm4hm8o27T1uY_ZbAQ

 

TikTok

tiktok.com/@globalholdingsgroup_

 

✧~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~✧