葉桜 | 彩の国ハウジングセンター GLOBAL HOLDINGS ココネ上福岡店

彩の国ハウジングセンター GLOBAL HOLDINGS ココネ上福岡店

ふじみ野・川越周辺の情報をお届けいたします。

こんにちは!

 

この間のお休みに銀座にいたのですが

天気がすごく良かったのでお散歩を兼ねて

皇居のあたりまで歩いて行ってみました!

 

ポカポカしていて気持ちよかったです。ニコニコ🌥

満開の桜を見に行きたかったのですが、

だいぶ葉桜になってきていました・・・🌸

 

来年はもう少し時期を合わせて行ってみようと思います。。

 

 

皆さま、お花見はされましたか?

桜のシーズンは気が付いたら終わってしまっていたりするので

大事に目に焼き付けておきたいですね。

 

私は写真だとなかなか見返さないタイプなので特に・・泣き笑い(笑)

 

おススメスポットあったら是非教えてください🌸にっこり

 

 

Instagram・YouTube・TikTok

やってるので良かったら見てみてください指差し

 

✧~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~✧

 

Instagram

https://www.instagram.com/globalholdingsgroup.co_?igsh=YzJjdDJvZDFuMjMy&utm_source=qr

 

YouTube

youtube.com/channel/UCKgcNWm4hm8o27T1uY_ZbAQ

 

TikTok

tiktok.com/@globalholdingsgroup_

 

✧~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~✧