お花見 | 彩の国ハウジングセンター GLOBAL HOLDINGS ココネ上福岡店

彩の国ハウジングセンター GLOBAL HOLDINGS ココネ上福岡店

ふじみ野・川越周辺の情報をお届けいたします。

こんにちは!

 

4月になりましたね!!

新年度ということで新しい環境の方も

多いのではないでしょうか?にっこり

 

私たちは、

4月1日にGLOBAL HOLDINGSグループ全体の

お花見を開催しました!🌸

 

今回は遠方の大阪・新潟店の方は来られなかったのですが

埼玉・東京にある店舗の社員で開催しました!

 

桜は少しだけ咲いていて、満開までは少し早かったです悲しいアセアセ

 

六本木の公園にてお花見をしていたのですが、

急に雨が降ってきてしまい、急遽室内に移動することに・・・

(写真は晴れているときに撮ったものです🌸)

お花見の準備もしてもらっていたので

あまり長い時間お花見が出来なくて残念でした・・・不安

 

2次会ではカラオケバーに行き、

表彰式や代表の挨拶、新入社員の自己紹介があったり、

そのあとは

歌って、食べて、飲んで、大盛り上がりでした🎤✨

 

お誕生日が近い社員のお誕生日ケーキまで

用意されていましたお祝いケーキあんぐり気づき

 

普段お話できないような他の店舗の方々と

交流することができて楽しかったですひらめき

 

 

新年度ということでまた気合を入れて頑張ろう!!

という気持ちになりましたニコニコ桜

 

 

Instagram・YouTube・TikTok

やってるので良かったら見てみてください指差し

 

✧~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~✧

 

Instagram

https://www.instagram.com/globalholdingsgroup.co_?igsh=YzJjdDJvZDFuMjMy&utm_source=qr

 

YouTube

youtube.com/channel/UCKgcNWm4hm8o27T1uY_ZbAQ

 

TikTok

tiktok.com/@globalholdingsgroup_

 

✧~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~✧