雪景色 | 彩の国ハウジングセンター GLOBAL HOLDINGS ココネ上福岡店

彩の国ハウジングセンター GLOBAL HOLDINGS ココネ上福岡店

ふじみ野・川越周辺の情報をお届けいたします。

こんにちは!

 

この間のおやすみに長野県にいってきました!

 

長野県はまだ寒くて、山の上の方は雪が積もっていました!!

びっくりしてたくさん写真を撮ってしまいましたにっこり気づき

 

とってもきれいで感動です泣き笑い

長野は山に囲まれていて、雪化粧されていて綺麗で最高でした!

 

本当はいちご狩りに行く予定だったのですが、

予定より早く終了してしまい、

いちご狩りができませんでした🍓(笑)

せっかくなので買って帰りました泣き笑い

 

でも綺麗な景色が見られたのでよかったです!!❄

温泉に入って帰りました!!♨

 

 

 

Instagram・YouTube・TikTok

やってるので良かったら見てみてください指差し

 

✧~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~✧

 

Instagram

https://www.instagram.com/globalholdingsgroup.co_?igsh=YzJjdDJvZDFuMjMy&utm_source=qr

 

YouTube

youtube.com/channel/UCKgcNWm4hm8o27T1uY_ZbAQ

 

TikTok

tiktok.com/@globalholdingsgroup_

 

✧~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~✧