トイレットペーパー | 彩の国ハウジングセンター GLOBAL HOLDINGS ココネ上福岡店

彩の国ハウジングセンター GLOBAL HOLDINGS ココネ上福岡店

ふじみ野・川越周辺の情報をお届けいたします。

こんにちはニコニコ

今日は天気が悪いですねショボーン汗

 

コロナウィルスの影響で

トイレットペーパーも品薄状態になってますね・・・・

誰かがデマを流したせいで・・・

実際はトイレットペーパーは

問題なく今後も製造は止まらないようですね音符

 

我が家もあと2ロールしかなく、困っていましたが、

会社の横のマツモトキヨシさんで、お昼ごろトラックから

大量のトイレットペーパーが納品されるのを見て、

15分並んで、トイレットペーパーを購入しましたイエローハート

 

マスクはもう私は諦めましたチョキ

 

小学校・中学校も休校

ディズニーリゾート、サンリオピューロランド、USJも

しばらく休園になりましたね

 

あたしはまだ、そこまで危機感がなくアセアセ

事の重大さがわかってません雷

 

早く、落ち着けばよいのですがガーンもやもや