★トップシークレットカフェ★ | 彩の国ハウジングセンター GLOBAL HOLDINGS ココネ上福岡店

彩の国ハウジングセンター GLOBAL HOLDINGS ココネ上福岡店

ふじみ野・川越周辺の情報をお届けいたします。

こんにちはお願い

花粉がすごくて、鼻が痒くて、目が開かない

つらい時期になってきましたね

 

マスクの品切れがアセアセ花粉症にはつらいですね

上福岡店の横のマツモトキヨシが

開店前から20人以上の行列ができてます

皆さんマスクを求めてアセアセ

 

以前も行ったことがあるのですが、

川越においしいカフェがあるので

そちらをご紹介しますショボーンキラキラ

 

川越駅より徒歩5分にあります

TOP SECRET CAFEチョコカップケーキカップケーキ

卵料理専門店ですドーナツコーヒー

 

ランチタイムに行くと

満席で入れないときもあるので、

13時過ぎに行くといいのですが、ただ人気なので

メニューの売り切れが出てきますニコニコ

ただ、本当においしいです

 

いつも小江戸丼を頼むのですが、

この前はリゾットを頼みましたラブ

 

 

カルボナーラリゾットです口笛

チーズの癖はそんなにないので、食べやすいです

 

私は大食いなので、これだけだと足りないので

いつもパンケーキも頼みますホットケーキ

 

ここのパンケーキがふわふわで絶品ですジンジャーブレッドマン

 

 

↑アップルシナモンパンケーキりんご

毎月マンスリーパンケーキという期間限定のパンケーキもでるので

月に1回行きたいと思うお店です照れ

 

 

カフェラテを頼むと、

ラテアートも丁寧にしていただけますラブ

 

また来月も行きたいと思ってます照れ

皆さんもぜひいってみてください