熱海旅行 | 彩の国ハウジングセンター GLOBAL HOLDINGS ココネ上福岡店

彩の国ハウジングセンター GLOBAL HOLDINGS ココネ上福岡店

ふじみ野・川越周辺の情報をお届けいたします。

こんにちはおねがいハート

6月になりましたねニヤリ

6月は私の誕生日ですウエディングケーキ拍手

 

ということで、先週旦那と誕生日前旅行に

行ってきました照れ晴れ

 

本当は箱根に行く予定だったのですが、

今箱根山?が噴火しそうで

危なかったので、場所を急遽変更し

熱海にいきました照れ

 

朝早く起きて、車でビューンっと

 

途中海老名SAで

ご当地キティを買い(メロンパンver)

 

旦那さんに海鮮串焼きをご馳走してあげました

車の運転のご褒美にラブラブ

 

 

熱海に行く途中・・・ここの道はいつ通っても

混んでいます・・・・

 

熱海にお昼ごろ到着しお昼御飯おにぎり

最近太ったのに、この量をたべて、また太りました酔っ払い

 

 

お昼御飯のあとは、

熱海秘宝館に・・・

18歳以下は入館禁止の

刺激の強い場所でしたラブ

 

月曜から夜更かし・・・という番組に

良く放送されていたので、気になっていて

行くことが出来、満足しましたニヤリ

 

 

夜ごはんは、お寿司をたべました

私は貝好きなので、貝づくしをチョイスドキドキ

あと、サザエの刺身も頂きましたグラサン

 

宿に帰り温泉でゆっくりして、

 

次の日は行けなかった

箱根を車で通り、

御殿場レイクタウンに行きました

 

中国人で溢れていました・・・笑

 

中国人がいなければ、倒産するのではないかと・・・・(嘘)

 

誕生日プレゼントを買ってもらおうかと思ったのですが、

そんなにどれも、安くなく、私の物欲がなさすぎて、

何も買わず帰りましたラブ

 

帰りは、旦那の実家により

 

シロタに会いに行きましたラブ

 

かわいいラブラブ

 

今週の休みは自分の実家に帰って、

私の愛猫もぐらに会いに行きます照れ

 

すいません・・・完全にプライベートなブログになりました

といっても、最近ずっとプライベートのブログばかりですね・・・

 

では、ここで、お知らせをします!!!

 

弊社のグループの

グローバルビューティの

オリエンタルスパが新しく志木駅東口に

新規グランドオープン致します照れドキドキ

志木駅より徒歩25秒という好立地に御座いますウインク

店内も広く、ベッドも10台ほどあり、

多くのお客様の施術をご対応致します口笛

 

いつも日ごろのストレスなどを解消しに

自分のご褒美として、いらっしゃって下さい爆  笑

 

パック付けまつげ埼玉県新座市東北2-39-7 生光商事ビル4階ポーチ香水

ダイヤモンドオリエンタルスパ 志木東口駅前店クシ

 

是非、皆様のご来店お待ちしておりますアイシャドウ