❤キティ❤ | 彩の国ハウジングセンター GLOBAL HOLDINGS ココネ上福岡店

彩の国ハウジングセンター GLOBAL HOLDINGS ココネ上福岡店

ふじみ野・川越周辺の情報をお届けいたします。

こんにちは照れラブラブ

今日は天気が良いですが、明日は大雨の予報みたいですねアセアセ

皆さん通勤、お出かけの際気を付けて下さいねえーんアセアセ

今日のうち洗濯物は取り込んだ方がいいですね音符

 

さて、先日私は

西武池袋で現在期間限定で行っている

ハローキティ45周年記念の

ハローキティカフェに行ってきましたハート

 

平日にも関わらず

ものすごく混んでいましたガーン

さすが・・・世界のハローキティ・・・照れラブラブ

 

私が頼んだのはチューリップ

ハローキティのひょっこりタコライスラブラブ

 

ご飯がキティになっていて

崩すのがもったいないえーんラブラブ

 

更によく見ると林檎に見立てたトマトがうさぎクッキー

(生トマト嫌いなので・・友達にあげました)

 

味も美味しく、見た目も味もGOODOK晴れ

 

 

デザートはこちらラブラブ

ハローキティのタピオカグラデーションドリンクトロピカルカクテル

中には、もちもちのタピオカが贅沢に入っています照れ

キティの45周年を祝った限定デザインの瓶もまたかわいいハート

トップに添えたリンゴモチーフもポイントになってますねりんご

 

キティは小さいころから大好きなキャラクターで、

幼稚園のころから、

ご当地キティを集めてますおねがい

地方モチーフにした色々な種類の

キティのストラップですルンルン

知ってますか??

 

こちらは福岡限定下矢印

ピンクハートあまおうキティピンクハート

 

グリーンハート神戸中華街限定のキティグリーンハート

 

まだまだ沢山ありますけど

 

たぶん400個はもってますピンクハート

タイ・フィンランド・イタリア・ハワイの海外のご当地キティも

あるんですよラブ

 

みなさまも

どこか出かけた際に

ご当地キティを見かけたら、今日のブログを

思い出して下さいニヤリピンクハート見るだけでも楽しいので

 

もし興味をもって下さるようであれば

こちらのサイトを見てみて下さい

http://www.itoyoshi.net/kitty.html

 

ご当地キティのコレクターの方のサイトですハート

 

 

では、今日はこの辺で

また来週お会いしましょうおねがい

本当に明日皆さん豪雨に気を付けて下さいねガーン