2023年7月参加サロン様 過去最高を連続更新【SNS21日間チャレンジ】 | 【兵庫・尼崎】タイ伝統マッサージ&スクール ジムサヤーム

【兵庫・尼崎】タイ伝統マッサージ&スクール ジムサヤーム

タイ政府公認校提携スクール◆日本にいながらタイ政府公認校のディプロマ(資格)を取得できるスクール併設のリラクゼーションサロンです。
オーナーは10年以上の施術実績の他、関西各地でセラピスト指導経験あり。
完全予約制にて営業しております。

SNS21日間チャレンジ シーズン4
2023年7月参加サロン様 過去最高を連続更新📈


SNS21日間チャレンジ シーズン5
11/8 受付最終日です!

募集詳細(ブログ)🔽


募集詳細&お申し込み(Instagram)🔽



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
2023年7月 シーズン4 参加サロン様
参加後ずーーっと右肩上がり📈



6月末 210,000円 参加前
7月末 310,000円 参加中
(この時点で+100,000円)






10月末 460,000円  ᓫ(๑º꒳º๑)ꜝꜝ
参加前の6月と10月を比べると
+250,000円 
えーと…参加費って…
参加翌月にとっくに回収できてますよね…😎
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
臨時休業をしても売上+100,000円
(チャレンジ真っ只中)
その後も上がり続けています。
※()内は6月との差額
6月 210,000円
7月 310,000円(+100,000円)
8月 370,000円(+170,000円)
9月 410,000円(+200,000円)
10月 460,000円(+250,000円)
6月との差額計 +720,000円 
この凄さ、わかりますか?
もし参加しなかったら
210,000円前後でうろうろしていた可能性のほうが高いです。
とはいえこのサロン様はほんとにレベチな上がり方をしているので、簡単にこうなるとは思わないでください⚠︎
これだけ変わるのにどれだけ眠れない日々があったか。どれだけ慣れない作業をしたか。
その背景の苦労を含めての21日間チャレンジです。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
お仕事が思うように入らない中で
「わたしのペースで(以下略」
と言う人がいますが
本当に
本当に
心の奥底からそう思って言えていますか?
納得できていますか?
頑張れない自分
頑張り方がわからない自分
実力がない自分
損したくない自分
悔しいことを認めたくない自分
不安に押しつぶされそうな自分
を見て見ぬふりをするために
「自分のペースで(以下略」を
ていのいい言い訳にしていませんか?
言い訳するの、もうやめたら?(鬼軍曹)
悔しい。不安。心細い。変わりたい。
そういう気持ちから逃げないで頑張る人と
また新しいシーズンをスタートしたいです🔥
Instagramの鬼軍曹アカウントへ
「21日間チャレンジ希望」を添えて
ご連絡お待ちしております🔥🔽