SNS21日間チャレンジ よくあるご質問 | 【兵庫・尼崎】タイ伝統マッサージ&スクール ジムサヤーム

【兵庫・尼崎】タイ伝統マッサージ&スクール ジムサヤーム

タイ政府公認校提携スクール◆日本にいながらタイ政府公認校のディプロマ(資格)を取得できるスクール併設のリラクゼーションサロンです。
オーナーは10年以上の施術実績の他、関西各地でセラピスト指導経験あり。
完全予約制にて営業しております。



Q.どんな風に学べるの?

グループチャットでコミュニケーションをとりながらすすめていきます。
あらかじめ決まったプログラムがある講義ではありません。
得手不得手も考慮しつつ 最終的には
「SNS楽しいし、お客様とも出会える」
という状態を目指します。

※チャレンジ中は、大変です🔥
Q.グループワークなど日時が決まってるの?
私たちのお仕事は当日予約が入ることもあるので
[あらかじめ日時を決めてそこに絶対参加!]
というのは施術枠の圧迫になりますよね。
朝型の人も夜型の人もいます。
施術枠や生活リズムの圧迫をすると元も子もないので、各々の空き時間を利用します。
チャレンジのために予約枠を閉めてしまう必要はありません。
予約枠は最大限あけた上で、空き時間に取り組むことができます。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あなたのことをより沢山知れば、より的確に方向性を示ます。
×消極的(情報を受け取るだけ)
⚪︎積極的(アウトプットや発言🙋‍♀️多め)
過去売上が上がりやすかったセラピストさんたちは、積極的に参加や発言をされました🙋‍♀️

使用するツールは毎回進化しています。
🌱シーズン1
   メッセージ
🌱シーズン2
   メッセージ+ボイスメッセージ
🌱シーズン3&4
   メッセージ+音声配信
今回のシーズン5では…
📱メッセージ
📻音声配信(アーカイブ有)
🎥鬼軍曹の部屋 動画コンテンツを視聴🆕
🎥新たに動画コンテンツを用意🆕
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
グループの士気を下げないためにも
以下にあてはまる方は参加をお控えください。
・情報だけが欲しい
・自分流の発信スタイルが確立している
・他の集客系講座やコンサル等で学び中(現在進行形)
・地道な努力はしたくない
・お金さえ稼げたらいい
・月100万円以上売り上げたい
↓↓こんな方、歓迎↓↓
[セラピストとしてのキャリアがある]
施術と接客は自信がある(裏付けもある)
SNSが苦手
開業準備中
サロン営業中だけど集客が苦手
[セラピストビギナー]
SNSもビギナー
開業準備中
自宅サロンで営業中
スクールで技術は学んだけどセラピストの接客を学んだことがない
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
参加された方の多くは
個人サロンや活動の開業前/直後 でした!
セラピストとしてのキャリアがあってもなくても参加できます。
巷にあふれている“あなたのためではない情報”を
あてにして、うまくいきましたか?
いつまであてにしますか?
自分ではまだ気付いていない魅力や価値があるとしたら、早く知って伸ばしたいと思いませんか?

私はあなたの魅力や価値を見つけるのが得意だし
輝かせるための方向性を考えたり具体的な行動をお伝えするのが得意です😎
苦手だと思い込んでいるものを取り組めるようにサポートするのも得意です。
・今の2倍以上 予約が入るようになりたい
・自分に自信を持って発信できるようになりたい
・お客様と出会えるアカウントになりたい
そのための努力をする覚悟ができたら、ご連絡ください🔥
勇気を出して飛び込んでくれた人を、絶対に馬鹿にしないし見捨てないです🔥
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
SNS21日間チャレンジ シーズン5 
受付締切 11/8(水)
お支払い締切 11/9(木)
募集詳細は鬼軍曹アカウントへ⬇️