昨日は高鷲スノーパークへ | 下手くそスキーヤー

下手くそスキーヤー

いきなりが続いて・・・さすがに凹

 

ゴンドラ待ちもリフト待ちもなくガラガラで快適

 

 

 

ザクザクやったけど

スキー劣化防止プランをめっちゃ真面目に練習できた

 

駐車場の隣に停まったお父さん

高校生の息子を送り出してから

朝っぱらから、いきなりラーメン作り始めた!

気になって色々聞いてみる

 

息子さんは中3から基礎スキーを始めて今は高3

来年には技選の予選に出ようとしてて練習に励んでるらしい

でお父さんは今日は車で留守番

 

そこから

スキーはたくさんお金かかって大変です

な話になったので

「この車を売ってお金にしましょう」と言うて

お父さんの車を指さしたら

「いや・・これは・・」と苦笑いされてました

お父さんが乗ってるのはポルシェ

 

話を合わせてくれたんやろけど

それでもやっぱりスキー続けるのは負担かかるわなぁ