中間しんだジモンです
ちゃんと勉強した(つもりである)のにすさまじい点数のオンパレード
ごめんなさい勉強しませんでした前日しかしてませんばかやろ
期末にかける
あしたは友達のカメコです正直金欠で電車代だけで野口ワーオだけど行ってしまえばそこは天国しかもカメコは無料
なるほどSUNDAYじゃねーの
SUNDAYといえばエクスタシーにお便り送ったのでまた読まれるとうれしいです
前々回お便りヒロさんに読まれたんです
タイムシフト見てびびりました
自分でもわかんないほど手ふるえてました
わたしいつか好きなミュキャスにじっさい会ったらなにもしゃべれなくなるんじゃないかなと思いましたね
おやすみなさい
