山行の振り返り | たいやのブログ

たいやのブログ

ブログの説明を入力します。

入院中の為時間⏰はたっぷりあると思っていたら、残りあと3日

昨年の山行を超特急でまとめてみよう😁


2023.8〜9月

岩場登りがないルートを選ぶとアルプスは行けないな…阿智セブンを歩く

 恵那山・登頂済み

 大川入山 8/11 

 登山口までのルート探しが楽しい😀

 名古屋の友人宅で前泊…ありがとう😊


③南沢・富士見台 8/26

  暑い盛りの笹藪歩き

網掛山高鳥屋山 8/27

   蛇峠山 9/18

小さな山は登山口まで行くまでがほとんど。阿智セブンサミット終了☑️

やはり北アルプスを歩きたいな。ソロでも安全な100名山二つ、コツコツと😆

①焼岳 9/16 

②乗鞍岳 9/17 三本滝ピストン予定なのに疲れて下山は思わずバス🚌に乗ったよ。心残り…良い思い出。


☆去年行けなかった船窪岳と船窪小屋泊ま

  り。できれば七倉岳〜蓮華岳〜針ノ木下山をしたかってけどピストンにしました。ここも周回の宿題が残ってます。


雨☔の中、可愛いファミリーとの出会い 

ここで一息します…

次は200名山歩きと鈴鹿300座に続く↩️