シニア バンケット | 「じみ」 にっき

「じみ」 にっき

アメリカ在住 「じみ」と「マミー」の日常

今日はコミコンの日

でもみんなヤル気なくて

テーブルデコレーションも質素

コスチューム着る人も少ない

なんかダラ~っとしたコミコンだったわてへぺろ

私は友達の新しいヘルメットで
遊んでました!

夕方からは
エンジニアリングプログラムの
卒業生のディナースプーンフォーク
一人一人ステージにあがり
エンジニアリングの先生から
一言二言いただきます
じみは…
先生がつけたニックネームの話
あとピアスの話もしてたな
そして進路はなぜ生化学なのか聞かれ
"マッシュルーム"と答えたら
先生 えっ?って感じで動きが止まった
みんな大爆笑ゲラゲラ
いけないキノコとかじゃないよな?
って言ってさらに爆笑ゲラゲラ

こんな感じで
本当に楽しいディナーでしたスプーンフォーク

来週はジャズナイトと表彰式ルンルン
本当にイベント盛りだくさんで
楽しいです照れ

じゃ また明日パー