スプリングコンサート | 「じみ」 にっき

「じみ」 にっき

アメリカ在住 「じみ」と「マミー」の日常

リッチモンド近郊に

ロッテ プラザ マーケットができて

今日開店でした!!

仕事が終わってから行ったわニヤリ

店内もきれいだし

臭くないし品揃えもすごいし

フードコートもあるし

最高かよ!!

でも 我が家もうすぐ日本なので

食料品の買い物は我慢したよガーン

チャチャっと買い物して帰ってから

じみの学校へ🏫

今日はスプリングコンサートでした🎶

じみの友達が最初の曲の指揮をしたり🎼

今年の卒業生の紹介と

卒業式につけるピンクのコードや

盾をもらったり

なぜか私と旦那氏も
ボランティアの表彰されたり😲
でも それよりなにより…
じみ
ルイ アームストロング ジャズ アワードをもらいました
🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊
この賞は各校ジャズバンドで
プログラムに対する
最高レベルの献身、忠誠心
人格、規律を示すと同時に
ジャズ・ミュージックに求められる
最高の音楽的水準を達成した
卒業生の1人が受賞できます🎊
ジャズバンドに入って3年
これを目標にしてきました!!
何度もジャムセッションに行って
大人のミュージシャンと演奏したりして
いろんなテクニックを覚えたり
楽しみながらも頑張りました!

母さん嬉しくて泣いたわ😭

コンサートの後
お祝いをかねてじみは友達と
夕食を食べに行き…
12時を過ぎたのにまだ帰って来ない…アセアセ
ま こんな日もある!

明日の日中はコミコン
夜はエンジニアリングの卒業生と親のディナーですスプーンフォーク

じゃ また明日パー